新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク・時差出勤実施のお知らせ

◆リモートワークの推奨 ・リモートワーク(在宅勤務)を推奨して、不要不急の外出は控える
◆時差通勤の推奨 ・出勤が必要な社員は、公共交通機関の混雑時間帯を避けての出退勤を推奨する
◆会議のオンライン化 ・社内会議は、原則オンラインで実施として、閉じられた空間に人が集まらないようにする
◆多人数と接する機会に対して(出張、イベントへの参加)
・出張は極力控える
・多数の人が出席するイベントへの参加は、原則禁止とする
※本取組の終了時期につきましては、感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し決定いたします
状況により勤務体制の変更、追加対応等を検討していく予定でございます
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます