メディア

Media

TOP > メディア > ニュース > 【オンラインイベントリレー 2020 Summer】当社の岡本が登壇いたします!

【オンラインイベントリレー 2020 Summer】当社の岡本が登壇いたします!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【オンラインイベントリレー 2020 Summer】当社の岡本が登壇いたします!

オンラインイベントリレー2020とは?

RPA総研が開催する「オンラインイベントリレー 2020 Summer」
ニューノーマル時代の事業継続対策、RPA等の最先端テクノロジーを駆使したデジタライゼーションの手引きについて、
RPAのプロフェッショナルがデジタルトランスフォーメーションについて語る2週間のオンラインイベントです!


<ウェビナー概要>
■社内外に眠る宝の山!RPAで掘り起こすビッグデータ活用とは

働き改革の一環としてデスクワーク削減に注目が集まっており、すでに多くの企業でRPAの導入が進んでいます。
特に定常業務の効率化においては実績も増えておりますが、RPAは活用の幅をさらに広げられる可能性を持っています。
本セミナーでは、ビッグデータ活用のリーディングカンパニーである弊社のナレッジを基に
社内外のデータとRPAを掛け合わせて活用する方法をお伝えします。

 

<登壇者情報>

INSIGHT LAB株式会社
セールス・マーケティング本部
セールスマネージャ 岡本 隆之

20年間に渡るホテル業界勤務とホテル業界向けITソリューション提案の経験を通じて
ITを活用した業務の改善やデータの活用について、日本全国で100社を超える導入実績を持ち
現在はRPAも含めた「攻めのデータ活用」をテーマに様々な業界への提案、情報発信を行なっている。


<登壇者メッセージ>

今年は世界の歴史に残る激変の1年となる事は間違いありません。
Withコロナ時代に変化して生き残るためには、ますますデータ活用が重要となると考えています。
様々なお客様のデータ活用をご支援した経験から、新たなRPA活用を発信していきたいと思います。

<開催日時>

2020年8月5日 (水) 14:00~15:00
※Zoomでの配信となります。お申し込み後、URLをご案内いたします。


<参加費>

無料(事前登録制となります。)


 ↓ お申し込みは公式サイトからどうぞ ↓

■オンラインイベントリレー2020 Summer
https://rpasouken.com/webinarrelay2020/

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加